プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のことですが、コンビニのバイトで同僚と喧嘩して退職しました。
原因は業務の進行について意見が対立して、殴り合いの乱闘になったからです。これ以上の揉め事は面倒だし、暴行を警察に訴えられても嫌なので、とりあえず治療費や示談交渉等、然るべき対応をして古参である私のほうが譲歩して退職することになりました。
次のバイトを探してるのですが、『前のバイトをなぜやめたのか》と聞かれたらやはり正直に喧嘩してしまいといったほうがよいのでしょうか? そしたら
うからないとおもうんですが、どうしたらいいでしょうか
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自己都合の退職だけ言えば良いのです。

    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

バイトを辞めた理由なんて、テキトーに言っておけば良い、


自分に合わない職場だったとか...
それより、直ぐに手がでるその性格をなんとかした方が良い、
相手が先に手を出してきたとしても、常識のある人間なら、乱闘なんかしないwww
    • good
    • 0

中々無い話ですね。

業種は違う方が良いじゃないですか?
聞かれたら、相手と揉めて辞めました。で良いとも思います。
詳しく言ってしまうと、マイナーにとらえられるので、そこはさらっと返せばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!