アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確実に当たる占いがありますか。
もしあったら占ってほしいです!

A 回答 (9件)

占いジプシーちゃんなのね


あなたに必要なのは当たる占い師ではなく、占いをしたという心の支えでしょう
自分でやるオラクルカード占いがいいと思います。

私はアプリのでやってますけど、占ったところでどうにもならんが占い頼りたい時にひいてます。
神様からの励ましがもらえる感じで癒されますよ。

あとは心の状態が不安定なようなので
フラワーエッセンスを飲むのをお勧めします。
フラワーエッセンスの鑑定士に依頼していいの選んでもらうといいと思います。
鑑定士により選ぶ能力の高さはまちまちですが、自分で考えて選ぶよりは人に選んでもらったの飲む方が私は効きましたので。
    • good
    • 0

自分で勉強したらいい。

ご縁があれば身に付く。だが、自分は占えないと心しよう。誰しもが自分の占いは答えが出ないらしい。今日の運勢くらいは占えるらしいが未来予知的占いは出来ないみたい。昔藤田小女(こととめ)殺人事件がハワイであった。調べてみて。
    • good
    • 0

確実に当たる占いは表には出ない。

唯一挙げれば皇室がやっている占い。卑弥呼の時代は占いで政治をやっていたのは知ってるでしょ?それを皇室はいまだにやっている。たまにテレビでやるやろ、大嘗祭に出す米を占いで決めてるやつ。あれは、ほんの一部。おそらくバッチリ当たる占い。そうでないと国が2680年間も無事な分けない。100歩ゆずって7年占領されただけだ。それか、恐山のイタコが良いと思う。無料は逆に高くつく
    • good
    • 0

柴微斗数や西洋占星術が有りますが


ここは無料なので詳細な鑑定は
出来ません。何でも簡易なものは
ダメなんです、本格的な鑑定は
プロの占い師に有料で観てもらうことです
    • good
    • 0

有りません。


占い師に飲み込まれて暗示を掛けられ自らも自己暗示に陥り誘導されて「当たった」と
思い込まされたり思い込んだりしているだけ。
「良く当たる」と言われて居る占い師ほど言葉の使い方や雰囲気の使い方が上手い。
確実に当たるのであればそこに社会的責任が出て来ますので、人の人生まで左右する
事にもなりますから野放しにはされないでしょう。
何らかの公的資格制や公的免許制で責任を持たせるでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たらないと分かっているのに占いに
心のより所にしています。
生きて行くのに不安だからです。

お礼日時:2021/12/14 12:16

LINEのオプチャ来てくれたら占うよ

    • good
    • 0

あります



あなたは 必ず 何かを食べます 寝ます 死にます
    • good
    • 1

ヒント→バーナム効果

    • good
    • 1

そんなものありませんよ。


占いって下駄放ってどっち向くかと基本同じですから。
あとは話術なんです。
いかに曖昧に且つそれらしく聞こえよく言うか。

裏返ってしまった下駄に「雨だよ」と言うか、「止まない雨はない。試練はあるけどその後必ず晴れるから時を待って」と言える話術があるかの差。

もう一度言うけど確実に当たる占いなんてない。
そんなものあるとしたら「占い」とはいわない。
やってたからわかる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!