プロが教えるわが家の防犯対策術!

接種証明アプリなんて登録しないですよね?

セキュリティ気をつけてね。

質問者からの補足コメント

  • Yes

    お上の管理下に置かれたいマゾは人に補足を削除されてしまいました。

      補足日時:2021/12/14 10:25

A 回答 (4件)

接種証明アプリ?



マイナンバーカード無い奴はどうすんだ ! 申請して取得しろってか !
MyCardなんて、クソの役にも立たねえだろが……

MyCard持ってますが、登録しません。海外旅行しない、何処でどう使うの? 申請手続きの説明あっても、何に必要かは全く不明。

https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccine …
「接種証明アプリなんて登録しないですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっそり海外用とは別に、国内用がアプリ内に追加されてますよ。
世界中で人権差別ですよこれ。
日本だけではありません。

お礼日時:2021/12/14 10:07

セキュリティ・・って(笑)


キャッスレスって 「玄関に通帳と印鑑置きっぱなし」みたいな事平気でやってんだから、今更気にしなくてもねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無頓着

お礼日時:2021/12/15 02:46

登録しますよ。


せっかくワクチン接種したんだし、その恩恵は充分利用させていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくバグの出るアプリです。
将来、お金と紐付くマイナンバーをそんなアプリで読み取ったらセキュリティ危ないですよ。

お礼日時:2021/12/14 10:12

パスポート、スマホ共に20日から登録するつもりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外行くなら接種証明アプリあると便利ですが、マイナンバー必要ないですよね。

お礼日時:2021/12/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!