プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの女性に初詣を誘い、OKをいただきました! その女性は毎年決まった人とではなく友達など色んな人と行っていると言っていました。 女性は異性の人と2人で初詣行くのは普通でしょうか? 好きな人と初詣=デートになりますか?

A 回答 (4件)

そういうのは人によって違います。



いろんな人と行ってる、と言ってるのだから、その人は誰とでもいいのでは?
初詣は毎年の習慣であって、そんなに深い意味など考えてないでしょう。

それでも、まあ、イヤな人とはいかないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼方からみて好きだけど、彼女は彼方を恋人としてでは無い好きの初詣は、デートではなく、ただの友達と会っての初詣でデートにはならないね!


初詣の、その女性が彼方に好きがあって交際して普段会っているならデートになります。

色んな人と初詣に行くのは普通です。
恋人と行くなんて鉄則はないよね?
約束の中で、誰と初詣行くのは自由です。家族と行ったり、友達と行ったり、同僚と行ったり、好きな人と行ったり初詣に、拘らないで行く事は沢山有ります。
    • good
    • 1

おい!初詣じゃなくてクリスマスデート誘えよ!


ピュアボーイ!
    • good
    • 1

女性との今までの関係性によると思います。


長年の仲で2人で会うのが良くあるなら、友達だからと言うのもあり得ます。
女性の性格にもよるので…
フレンドリーで誰とでも仲良く出来る人なら、初詣を行くからと言って、特別と考えてはない場合もあるし、アプローチをしてきて何となく手応えを感じてるなら、意識してもらえての事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!