アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでの相談を警察署の生活安全課の警察官にしたのですが、まずら内容を理解出来ていないので意味がわからない事を言って私を注意し、言ってもない事を「言った」と言い張る。最初に「録音の許可を取り」録音していたので確かめて《もし、私がたなたが言った事を言ってなかったら、あなたはどうされますか?》と尋ねました。答えは【警察署に来て録音を聞きます】……意味がわからない。質問に質問返しで答えをはぐらかす、言ってない事を言ってない場合の警察官の対応は答えない。という事で#9110の苦情係に電話。こいつもとにかく質問しても質問返しで答えない。もっと酷いのはただの受付なのにいちいち聞いて来て、《苦情係に繋がない!》ありえないですよ。

私は
・私の個人情報をリクルートのホットペッパービューティーから抜かれ店側から予約をキャンセルされた側。なのに先月変えた携帯番号のスマホに電話がキャンセルして来た店のオーナーから電話で《警察へ行く》など言われ怒鳴られ、馬鹿にされ怖くて泣いてしまうくらいヤクザみたいな電話をうけました。
・個人情報を家族全員分ばらすと盛岡○○の○○弁護士に相談したとネット《Google口コミ》に書かれた。
反論したら
・市内でも悪名高い低評価の口コミしかしない女だから皆さんは気をつけて!個人情報は全て分かっている。

と書かれました。まだまだありますが今は関わっていないのでいいのですが、

これを相談した警察官の対応と、更に苦情受付の女の苦情を言ってしまいたい!でも公安なんか名誉職と言われているし、後は何処に苦情が言えるか知りたいんてます。

どちらの警察官も電話内容は録音していて、あちらが言う事の間違いは証明出来ます。

警察官と苦情受付の警察官の苦情はどこに言えば良いですか?
岩手県です。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、ここに書かれている、あなたの日本語が良く分からないです。

とにかく、最後の「岩手県の警察官の苦情をどこに話せば良いのか」ということは理解できましたが、相談内容につては分かりません。

あなたは当事者なのでそのときの経緯は理解しているでしょうが、このサイトで、まったく初めて読む者には理解しづらい書き方です。

事情を知らない人が読んでも理解できるような書き方に改めた方が良いと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
凄く複雑な上に私はあまり頭が良くないのでわかり易く説明出来ていませんね。
混乱させてしまいすみませんでしたm(_ _)m
また改めて本文を書きますので
もし見掛けた際は
少しはマシになったなぁと思って頂ければ。

本当にすみませんでした。