アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答しましょう

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 00:18

A 回答 (30件中1~10件)

見た目じゃない。


女どもという言葉をつかつ時点でアウトです。
    • good
    • 3

背低くても、おしゃれはできますし、モテることはできますよ。


私の元カレは160センチなかったくらいで、メガネの人だったけどモテましたねー!!
しかし、残念ながらモテスキルは生まれ持ったものなのであとはお金持ちになるくらいかなー?
    • good
    • 1

回答者の話を聞く気がない、不特定多数の女性(高身長含む)から確実にモテる魔法みたいな方法だけが知りたいようですのでメンタリストDaiGoさんあたりにスパチャしてレクチャーしてもらうほうがいいかもしれませんね。

要求クオリティが無料で教えてもらえる範疇を超えていますので…。
DaiGoさんは大学の研究論文等、統計(数字)で証明してくれます。
「女性の感情や心理・一人一人の機微」に興味がない、考えたくないであろう質問者さんにとってはそうした「大規模なデータ」のほうが頭に入って来やすいかもしれないです。

「スポーツが不利でオシャレでなく背が低い等スペックを告げ、多数派からモテモテになりたい、高身長女子も含めて確実にモテたい、どうすればいいか」とスパチャしてみてください。
ここでのお礼のように「だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?」なんて口答えしたらおそらく秒でブロックされるので教えてもらったらお礼を述べてお口チャックして退散しましょう。
    • good
    • 1

あなたは一旦精神科に行ったほうがいい。

低身長とは関係なくあなたの異常なサディスティックな性格から嫌われてませんか?。
    • good
    • 4

アイドルはちびだし、アーティストもちびが多い。


必要なのはグイグイ引っ張ってく男らしさだ。

競技は小さいのが有利な競技をすればいいよ。
あとは金と地位があれば完璧だ。
    • good
    • 1

あなたは小柄な女子からは


モテないでしょうね(*´艸`*)
    • good
    • 1

>女どもは身長しか見てないんですか?


いいえ。
バカ、貧乏、ブス、クズでも背が高ければいい!なんて女を見たことない。
つまり身長は一要素に過ぎない。
ほかの要素でターゲットの母数を増やせばいい。

「身長で全てが決まる世界」はモデルなど一部職種だけ。
少なくとも大多数の日本人が住んでいる世界ではない。

個人的にも、背が低い男性は全然問題ない。
自分の身長以下〜185cmまで、いろんな人と付き合ってきた。

高身長、高学歴、高収入のイケメンでも、性格が悪ければ即別れます。人に自慢するために付き合うわけではない。
確かに条件しか見ない女はいるだろう。
しかしそういう「女ども」と付き合う理由はない。自分も相手を選ばないとクズを引く。タダでセックスできるだけ。人生は有限。時間の無駄。

私は平均身長の女性です。デブでもブスでもなく、よく働き篤実です。
人生通してモテてきたので、難あり物件ではないし特殊性癖でもない普通の人。
希望になりましたか。
    • good
    • 2

大谷翔平は、努力しています。

あなたに彼の何が解るのですか?
    • good
    • 1

私は165cmありますけど、背が低い男の人でも好きになったら全然ありですよ。

実際今好きな人は私と同じくらいの身長です。

あと、男の人って自分より身長高い人の方がいいっていう人が多いので、逆に身長が高い女の人はコンプレックスに思う人もいます。


私の塾の先生は私より身長低いですが、若い頃は大手に勤めていたので相当モテたらしいです。結局中身と金のほうが身長より大事です。笑
    • good
    • 1

あなたが背の低さのコンプレックスを乗り越えればきっと今よりモテるようになると思います。



実は、背の高い女性は、背の低い男性と同じくらいコンプレックスを持っています。

高くて何が悪いのよ、かっこいいでしょ。
という気持ちや、自己肯定も持ってますが、

小さくて守ってもらいたかったな、可愛い服が似合うのずるいよね。的なコンプレックスも心の底に絶対持っています。

背の低い男の人と並ぶ時、嫌だなでかい女って思われてるかな、と考える女性は多いです。
だから貴方は堂々と、
背の高い女性素敵だよね!!俺背が低いから憧れるよ!

とほめて気にしてないことをアピールした方が良いです。

隣に大きい人が並ぶと嫌がるとか、背の高さのコンプレックスは見ていてわかりやすいです。

俺、背はちっちゃいけど、心はデカいから気にしないのさ。

ぐらいで、背中を伸ばして生きていけば、モテモテになるはずですよ(^-^)

あと、スポーツは苦手とのことですが、運動神経と言っても、反射神経、持久力など色々ありますよね。
どうしても小柄になってしまいがちな分、好きなスポーツ、又は、まずはジムなどに行って(市営の1回ずつのジムなどもありますよね)
体に自信を付けることも良いと思いますよ。

海の近くに住んでますが、若い頃から波乗りをしてた人は、低身長の人が多いです、成長期に筋肉に行くからなのかな??
でもみんな姿勢が良くて、整った筋肉をつけ堂々としていて格好良いですよー。
自分より背の高い奥様を引き連れて歩いてますよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!