アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのセルとシート名を同じにしたいです。
12月14日とどちらかに記入したら
もう一方もその日付に変わるようにするには
どのようにしたらいいですか?

A 回答 (3件)

一つのBook内のシート名を重複させることはできません。



別のBookのシートならマクロ(VBA)で行う必要があります。
やり方が分からないなら諦めるか、有料サイトでマクロの作成依頼をしましょう。

残念ですが、ここは自力で作成するためのアドバイスは貰えますが、
「代わりにマクロを作ってください」と作業依頼する場所ではないのです。
    • good
    • 1

未保存のブックでなければシート名を含むパスを取得する関数があるのでそれで対応しては?工夫は必要ですが。



https://kokodane.com/kansu_info_01.htm

1シート1日付なの…?
    • good
    • 0

エクセルのセル(例えばA1)に


=RIGHT(CELL("filename",A1),LEN(CELL("filename",A1))-FIND("]",CELL("filename",A1)))
などで、シート名を取得できます。
セルの値からシート名を変更するのは困難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!