プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日週に一回の部活帰りに好きな人と一緒に帰れたから、
(学校の近くの公園)あそこのイルミネーションめっちゃきれいらしいよ〜、行きたいなぁ
って言ったら、
それは行きたい、今度帰りに行こうかな、でも1人で行くもんでもないしな、って言ってたので
思い切って
じゃあまた今度部活帰りに一緒に行かない?って言ったら、
いこいこ!来週は申し訳ないけど部活行けないから一月のどっかで。
って言ってくれました。
彼の一つ目の発言は私と行ってもいいっていうことだったんでしょうか??
見え見えな誘いだし、好きバレしちゃったですよね…
ちなみに相手は好きな人はいないけど欲しいと言っていました。
上手な誘い方とか、なんでもいいのでぜひ回答お願いします!!

A 回答 (1件)

もう既に誘って、OKももらってるじゃないですか。



あとは、1月のどっかでといってるので、
日程を決めるだけです。

イルミネーション見に行く日は、1月のいつがいい?
って聞けばいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!