プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生に聞きたいことがあります。

女子高生から見た20代前半は

お兄さん?おじさん?

A 回答 (3件)

18の女の子からみるとお兄さんです


でも、23、4とかのお兄さんになってくると恋愛感情は持たないかもです、ほんとにお兄さんって感じ 20、21かギリ22くらいなら好きになるかもです(法律とか成人未成年は別として気持ち的に)でも好きにならない23、4歳の人をおじさんとは思いません
    • good
    • 1

ふつうならお兄さんだろ。

それが、姉や兄の子供ならオジサンだろ。ワカメなんて4歳からオバサンだからな。
    • good
    • 1

高3女です。


20代大学生の方はお兄さんって思います!だからといって、20代前半がおじさんだとは思いません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!