タイトルどおりなんですが、お願いします。
最近赤にキビの部分が首の近くまで広がってきました。生理前のせいかもしれませんが・・見るに耐えれなくなってきましたので(。。)

よい皮膚科などありましたらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

近鉄沿線といいましても 

近鉄は 大阪、京都、奈良、愛知、岐阜、三重の 二府四県にまたがって 走っていますので もうすこし 絞っていただけませんか?

この回答への補足

すいませんっ。大阪です。
愛知、岐阜にも近鉄はまたがっているとは知らなかったもので(^^;)
近鉄大阪線、近鉄奈良線で見つかればいいなあと思っています。いい病院あれば教えてくださいね。

• 0