アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に映されて配信されてるんですけど…。
家の裏の田中と言う木下優樹菜似の人間が家の裏の全貌の容貌がはっきりわかるように大写ししている物を今日見つけてしまいました。
見つけたのはTikTokでYou Tubeにもロングバージョンがあるみたいに書いてました。
この家は7年ぐらい前に子連れで引っ越してきて2年ぐらいは大人しかったんですが、それから慣れてきたのか庭先に出ては怒鳴り声を毎日あげる30代ぐらいの主婦、8歳メス、5歳ぐらいのメスがいます。さらに大型の訓練が必要なワンちゃんが5匹(毎年増やしている)猛禽類(最近買った)が一匹、赤いインコが一匹、カラスが二匹動画を見て声と場所、頻繁に写っているうちの裏、うちも建てて12年なのでまだ新しく裏の家は老夫婦で、凄く静かだったのですが(雨戸の音はうるさく山なので響きました)、毎日キチガイのように庭に出てはワンちゃんの名前を叫びワンちゃんがワンと言うものなら、うるさい!黙れ!ぶっころすぞ!しっこしろ!と不定期に怒鳴り散らします。動画では猫を被っていて、平和な日々と、書いてますが、裏の女と出会った?時にとてもしつれいなアクマと呼ばれました。私はイチゴの世話をしていただけで、高低差があるので、そこの書きがなんか喚いていた挨拶かしていた?変な挨拶で、うちは南側で裏は北で高低差があるため、気づきませんでした。
今うちに通ずるフェンスはなぜか、壊れた?まま放置されて、非常に毎日、平和どころか、迷惑をしています。
くんが必要なシェパードはノーリードで、ワンとほえればお前のほうがうるさいわと言わんばかりに、うるさーーーーい!!ど怒鳴り散らします昨日もまるでうちに怒号をかけるかの如く怒鳴っていてテメーのがうるさいわとつぶやきました。早朝の怒鳴りはご近所に怒鳴るなと注意されてからマシになっています。
問題の動画ですがティックトックではオススメになっており(猛禽類の放鳥を公園で、やってみた)で上がっており、20から80のコメントがありました。
まさかと思いましたが、両隣もうつりこんでいたので確信しました。
裏の両隣はうつりこんでいません。
裏の者とは悪魔以来一切交流はなく私は大嫌いなので、不本意盗撮もどきをどうすればいいか、教えてください。この場合警察か、動画サイドに裏の者ですがハッキリうつっていて、投稿削除して欲しいと申し出るべきでしょうか?その場合裏の物にも裏の家庭からと報告されるのでしょうか。
かなりの動画を最近?からあげており、娘どもにはモザイクがかかっていませんが、口の悪さも一流で、トランプのJOKERを何度もババと言ってみては笑っている様子もありました。この田中には制裁が必要でしょうか。

質問者からの補足コメント

• 捕まえてきたカラスはビードロと、思ってましたが不定期に鳴いてめちゃくちゃうるさかったです。TikTokでは鳥獣法違反と言われて反発していました。頭おかしいと思いませんか?カラスがかわいいと書いていて、頻繁に変な鳴き方で鳴いてました幼児がいるのでビードロで遊んでいるなら目を瞑るしかないと辛抱していました。そして問題のカラスは棄てたそうです。
    放鳥と良いように書いてましたが、実際は捨てた。
    ワンコの名前はわざと変えてありましたが確実に特定出来ました。非常に不快です。

A 回答 (1件)

確かに不快で酷い生活環境のようですね。

もし、今後酷くなるようでしたら、警察に通報した方が賢明かと思います。
    • 1