アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。
彼氏はしばらく私への気持ちが冷めてると悩んでいたそうですが、その間一緒にお泊まりした際は必ずエッチして、抱きしめながら寝てくれていました。朝起きてからもずっとお互いに抱き合ったりしてイチャイチャ過ごしていました。でもそのすぐ後に振られました。全く好きじゃないと言われました。

私の事を好きではない人に身体をいいようにされていたのか、と思い怖くなりました。
私自身は好きではない人に触られるのは嫌だし、エッチなんて絶対に無理です。勝手に彼氏もそうだと思っていたので安心してしまってました。
男性とは好きではない人でもエッチして一緒に寝れるものなのでしょうか?
個人差があるものなのはわかっているんですが、これから男性と付き合うのが怖いです。
エッチの時の彼氏の表情を思い出すと怖くて泣いてしまいます。
これからどうやって男性と向き合ってお付き合いしていったらいいでしょうか。

また相手を愛していたらこのような行動をとる、など見極め方などありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

むしろ、会っても行為が有ったり無かったりの方が愛情がある証明になるように思います。

行為が無い場合でも、わざわざ時間を費やしてまで会っているのですから。
行為が好きな男性なら、時間を使う対価として行為ができれば十分と考えるのではないでしょうか。相手への愛情関係なしに。
    • good
    • 0

こんにちわ(/・ω・)/


女ですが・・・、気になったので回答します。

お精子さんを種、卵子を畑と例えます。
男の人は、お精子さんは毎日・・・いや何回も生産できます。
種がたくさん有り余ってます。
余っていたら、種をたくさんばら撒きたいじゃないですか。
だから、ばら撒ければ畑はどこでもいいわけです。

一方、女の人は、卵子は限られます。月に一回ですね。
そして、一回種を巻かれると一年ぐらい動けなくなります。
なので、女の人は男性を選ぶときに自然に「自分を守ってくれる人」を探すんです。一人で十分。

種は、年々経っても変わりませんが、畑は年々劣化します。
男性が、より若い人を選ぶのはそういう傾向があるからです。
劣化していない、ふかふかの畑そりゃ撒きたくなりますね。
畑が良質の方がいい命が生まれるってわけです。

男性は、誰でも種をばらまきたいという気持ちは滞在的にあると思いますが、それを我慢するのは「理性」です。
理性が我慢できないため、浮気や不倫があるわけです。
そのために、男性向けの水商売やヘルスがあるわけです。
素人に浮気や不倫されるよりかは、合法だからいいと思います。

それを分かった上で、男性と向き合った方がいいです。
私たちと、身体の作りが違うので分かり合うことは無理です。
知ることが大事です。

散々男性に振り回されて、時には振り回して、ヘルス経験もある私がいうから自信あります笑
    • good
    • 0

そういう人も世の中には沢山いますよね。


交際期間を長く取りましょう。愛されてると感じてから体を許しましょう。
付き合い始めに、トラウマがあり性交はしばらく無理かもしれないけど、それでも良ければお付き合いしましょうと伝えてみるとか。
    • good
    • 0

男女関係なく、性的興奮を優先する人はいます。


だから「セフレ」なんて言葉があるし、
「不倫」なんてものが横行するんでしょう。

相手があなたを愛してくれているかどうかは、
セックスやイチャイチャ以外の面で判断するといいですよ。
あなたが嫌がることは絶対にしない。
あなたが好むことをしてあげようと頑張ってくれる。
あなたと話している時に笑顔で楽しそうにしている。
あなたが大変な時は寄り添おうとしてくれる。
そういう人かどうかをよく見極めてくださいね。
    • good
    • 0

付き合ってどれくらいか分からないけど、付き合ってると思ってたのは貴女だけなんて事良くあるよね。

その男は貴女をセフレだと思ってたんじゃない?貴女もこれに懲りて簡単にセックスしないように!
    • good
    • 0

私も経験ありますよ。


セックスを楽しみたかっただけだったんだと後からショックでした。

私にとっては、そういう人はその人1人だけなので、非常に稀です。

いい人の方が多いです。
いい人に出会えます必ず。
なので、次に行きましょう。

そんな男のせいで、新しい出会いまで
放棄する必要ないです。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!