アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ハローワーク行って、帰ろうと車乗って前見たら、向かいの車のおじさんがニヤニヤしてみてました。どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

車内なら、ラジオとか聞いて笑った瞬間と、あなたをたまたま見た瞬間が重なればそうなりますね。

あなたも笑顔を見せた先にたまたま誰かがいれば、そうなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)

お礼日時:2021/12/15 12:28

仕事がないんだったら、すぐに金になるいい仕事を紹介するよ…かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/12/15 12:29

やらないか、的なニヤニヤなのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男です(^_^;)

お礼日時:2021/12/15 12:28

気のせいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっち見て笑ってましたが。

お礼日時:2021/12/15 12:00

どうも無いね…



無視するだけだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/12/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!