川本真琴の「ギミーシェルター」で、

「G・I・M・M・I・S・H・E・L・T・E・R」というのはわかるのですが、

その次の

「G・U・I・G・L・R・V・L・B・E・R」というのはどういう意味ですか?

つづりはこれでいいですか?

A 回答 (2件)

補足回答です。

。m(__)m

手持ちのアルバムを聞き直してみました。
「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.」以外がありましたね。(;^_^A アセアセ

で、聞き直してみました。
「G.U.I.T.A.R.V.A.D.E.R」と聞こえます。『ギターベーダー』って事ですね。
「Guitar Vader」とは
http://www.berry-records.com/GVR/profile.html
バンドの名前で、川本真琴さんバックバンドを今年からされているようです。

川本真琴さんのサイトのアルバム解説の「本人談によるひとこと全曲解説」にも
>ギターベーダーの演奏がおもしろいのと、みんなでかけ声をしたのが楽しかった
とありますから、間違いないでしょう。
http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/kawamot …

と言うわけで「メンバー紹介の一環」で『Guitar Vader (イェー!)』と叫んでる様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~っ!感激です!!!

素晴らしぃ~。最高ですっ。

ありがとうございます。

このアルバムはアルバムとして、よくできています。
一回目は、なんだこりゃ、と思いますけど、何回か聴いていると、何か独特の世界に入れていいんですよね。私としては。

お礼日時:2001/09/05 21:13

『うたネット』で歌詞をみてきましたが「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.」としか載ってないですね。



曲自体も手持ちのCDで聞きました(シングル)がそれらしい歌詞は聴き取れません。

アルバム収録分でしょうか??

一応、こちらでご確認を、、m(__)m

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html?cursession=nhD …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川本真琴

最近川本真琴が5年ぶりにCD出すと友達から聞いたのですが、タイトルや出る日など知っていることがあったら教えてくださいm(__)m
どんな情報でもいいです。

Aベストアンサー

>シンガー・ソングライターの川本真琴(32)が、
>約5年ぶりのCDで、音楽活動を本格的に
>再開することになった。期間限定の3人組
>コーラスユニット「ミホミホマコト」を組み、
>7月5日にミニアルバムをリリース。

2006年7月5日、DVD付きミニアルバム「ミホミホマコト」リリース!
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/mihomihomakoto/

7月5日にミホミホマコトというユニットを組んで
ミニアルバム「ミホミホマコト」をリリースするそうです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000020-spn-ent

QH・I・R・O・W・A・K・I/BUMP OF CHICKEN の歌詞

BUMP OF CHICKEN の隠し曲、H・I・R・O・W・A・K・Iの歌詞がわかる方はいますか?

いらっしゃるようでしたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

http://hp.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=bump&dir=3&num=22
あってますか?

Q川本真琴について

彼女は今どこで何をしているんでしょうか?
僕の理想の女性像そのものである川本真琴の情報を教えてください。
関連のURLとかがあればさらにいいです。

Aベストアンサー

3月3日に、シングル「ギミーシェルター」とアルバム「gobbledygook」が
同時発売されます。
詳細は公式HP(参考URL)をご覧ください。(試聴も出来ますよ。)

参考URL:http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/kawamoto/index.html

Q徳永英明の曲教えてくださいm(u_u)m

徳永英明の曲で『蒼い』がつく曲ってありませんでしたっけ??
知ってたら教えてくださいm(..)m

Aベストアンサー

ないです。
「青い契り」ぐらいです。


雰囲気や、声が似ているという点で、稲垣潤一さんと記憶がごっちゃということはないですか?
「蒼い雨」「蒼い追憶」

Q川本真琴のギミーシェルター

川本真琴の「ギミーシェルター」で、

「G・I・M・M・I・S・H・E・L・T・E・R」というのはわかるのですが、

その次の

「G・U・I・G・L・R・V・L・B・E・R」というのはどういう意味ですか?

つづりはこれでいいですか?

Aベストアンサー

補足回答です。。m(__)m

手持ちのアルバムを聞き直してみました。
「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.」以外がありましたね。(;^_^A アセアセ

で、聞き直してみました。
「G.U.I.T.A.R.V.A.D.E.R」と聞こえます。『ギターベーダー』って事ですね。
「Guitar Vader」とは
http://www.berry-records.com/GVR/profile.html
バンドの名前で、川本真琴さんバックバンドを今年からされているようです。

川本真琴さんのサイトのアルバム解説の「本人談によるひとこと全曲解説」にも
>ギターベーダーの演奏がおもしろいのと、みんなでかけ声をしたのが楽しかった
とありますから、間違いないでしょう。
http://www.antinos-r.co.jp/artists-files/kawamoto/index.html

と言うわけで「メンバー紹介の一環」で『Guitar Vader (イェー!)』と叫んでる様です。

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

Q川本真琴さんの…。

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が
入っていたような記憶があるのですが、
曲名がさっぱり思い出せません。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく
お願いします。

Aベストアンサー

 おはようございます。

 カップリングの曲名は「1」ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G9QI

Q久保田利伸とN・E・R・Dが組んでつくった曲を教えてください。

どのアルバムに収録されえていますか?
教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&q=%8Bv%95%DB%93c%97%98%90L%82%C6N%81EE%81ER%81ED

Q川本真琴はいまどこに

1/2などのヒットで知られる彼女ですが最近はテレビであまり見かけません。
いま何をしているのでしょうか?

Aベストアンサー

公式サイトがありますよ。

http://www.salon-kawamoto.com/

2002年10月に事務所を辞め、昨年4月にはレコード会社も辞めたみたいです。
現在は、個人活動でイベント・ライブ中心の活動をされているみたいです。

参考URL:http://www.salon-kawamoto.com/

QT・O・M・M・Y!

トミー・フェブラリーが再生するって本当ですか?

Aベストアンサー

2月3日放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHANPにも出演するそうです。
http://www.fujiint.co.jp/HEY/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/HEY/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報