プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本学生支援機構の奨学金は、繰り上げ返済したら少しは安くなるのですか?第二種です。

A 回答 (3件)

第二種なら利息分だけ金額が減るはずです。


https://financial-field.com/living/entry-63618
    • good
    • 1

利子は影響します。


金利は安いとはいえ、それなり利子は付きますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早めに返そうと思います!

お礼日時:2021/12/16 17:26

別に安くはなりません。

かわりませんよ、返済額は。良かったじゃないですか、早く返せて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!