アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ2年くらい使ってます

髭があまり剃れません
刃を交換しないとダメですか?

またどこ行けば買えますか?

「これ2年くらい使ってます 髭があまり剃れ」の質問画像

A 回答 (6件)

・私もフィリップスを使っています。

(PT725)

 おそらく5000シリーズ の本体型番S5050/05かと思います。

 背面に本体型番と替刃型番が印刷されているはずです。
 確認してみてください。

【5000シリーズ S5050/05の替刃 SH50/51】
https://www.philips.co.jp/c-p/SH50_51/shaver-ser …

>またどこ行けば買えますか?
・普通に家電量販店で売っていますが、通販のほうが安いかも。。。

参考価格 
https://www.amazon.co.jp/Philips-%E3%83%95%E3%82 …

https://www.yodobashi.com/product/10000000100282 …


・フィリップスのシェーバーは、以前は刃が自動研磨される機構になっていたのですが(表刃に穴があくまで使える機構)、最近のモデルはこの機構が付いていません
(コストダウンか替刃が売れないため?)
    • good
    • 1

>刃を交換してないと・・・


【常にシャープな剃り味 自動研磨システム】
回転するたびに内刃が外刃に当たって磨かれ、内刃が一定の角度を
保つ仕組み。使うたびにシャープな剃り味を提供する。

旧製品の説明です。自動研磨で探してください。
    • good
    • 0

No3です、最近2倍価格ですからよく調べてください。

    • good
    • 0

僕もフィリップスだが、もう5年元気です。


2年で歯の交換サイン出たが掃除して終了。
外人のたわしのような剛毛でなく、可愛いひげです。

浴用メンズシェーバー アクアタッチ AT891Aですが
販売終了、後継機は
フィリップス 1000シリーズ メンズ電気シェーバー 回転刃
お風呂剃り可 S1041/03
Philips(フィリップス)のストアを表示
5つ星のうち3.6 373個の評価
価格: ¥7,980 出荷元 Amazon
「これ2年くらい使ってます 髭があまり剃れ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刃を交換してないと
切れ味悪くないですか?

お礼日時:2021/12/15 18:25

ヤマダ電機、ケーズデンキとかの家電量販店

    • good
    • 1

楽天じゃないの。



アマゾンでもいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!