プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40過ぎて貯金もスキルも学歴もありませんが
月収100万円稼ぎたいです。

営業などは向いてないので干されました。
どんなことで稼げますか?

ヤクザは今まで散々絡んでろくなことなかったのでそれ以外で。

A 回答 (7件)

>例えば、どんな求人がありますか?


サンプルください。
クロスとか全くわからないので。

そんなことくらい、自分で調べろ!アホ!
中卒以下なぞ、ルンペンで凍死しろ!
    • good
    • 0

クロス貼り。


2、3年親方の下で修行して、その後独立すれば、月100万円稼げるらしいで。
中卒の兄がやっとる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、どんな求人がありますか?

サンプルください。
クロスとか全くわからないので。

お礼日時:2021/12/19 18:22

プラント工事、高所作業、高圧鉄塔の上の作業、キツイ汚い危険なら、3万❎31日可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスがやりたがらない仕事でも
平気でやれることがありそうで質問しました。
回答にはなかったです

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/15 18:42

まずは、月50万稼げるようになって下さい。


そうすれば月100万稼げる人とお近づきになれると思いますので、そこで教えを乞えばいいです。
    • good
    • 0

無理でしょう。


月収100万円を得るだけの能力が無いのです。
ここでこのような質問をしているという事でそれは証明されています。

現実は厳しいよ。
    • good
    • 0

ベーリング海のカニ漁。


獲れ高に依存するけど一回の報酬が500万~1500万円と言われている。1日のスケジュールはこんな感じ。
「40過ぎて貯金もスキルも学歴もありません」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってるヤクザがそんな稼げるねえ、ゆーてたよー、


受け売りはやめよう。

お礼日時:2021/12/15 18:23

何にもない人に、月100万払うところがあるとは思えません。


もっと地道に、スキルを磨いていくとか考えた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!