プロが教えるわが家の防犯対策術!

第三次世界大戦ってもうすぐ始まりますよね?反論あります?ロシアのウクライナ侵攻、中国の台湾侵略が同時に起こり、NATOはロシアに、アメリカ日本韓国オーストラリアインドは中国に対応する。
第一次、二次だって初めは小競り合いから始まって、デカい戦争になった。
アメリカの白人の人口も減り、WASP、白人は危機感を感じ、今こそ最強のアメリカを取り戻すべきだと考える人もかなり多く(現に白人至上主義のトランプが大統領になった)、中国やロシアに覇権をなんとしてでも、取られないようにアメリカもすると思います。
ロシア中国の侵略したい欲と、アメリカのなんとしてでも覇権を守りたい欲が、ぶつかって、戦争になると思います。アメリカ大統領が民主党の時に戦争が起きやすいんですよ。
すごいあり得そうなシチュエーションですよね?これで予言的中したら、褒めてください笑

A 回答 (2件)

第三次世界大戦ってもうすぐ始まりますよね?

↑
局地戦はあるかもしれませんが
全世界を巻き込む大戦てのは
無いと思います。

反論あります?
 ↑
あります。

中国は、共産党員が甘い汁を吸う組織です。
そんな中国が、自分たちが破滅する
危険性を犯すとは考えられません。
中国人幹部に、愛国心などありませんよ。

☆習近平一族の国籍
娘 米国
姉 カナダ 夫もカナダ
2姉 オーストラリア 夫も
弟  オーストラリア

すごいあり得そうなシチュエーションですよね?
これで予言的中したら、褒めてください笑
 ↑
的中したら褒めます。
その代り、的中しなかったら
袋です。
    • 1

始まりません

こんこん(^ω^)
    • 0