プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3で性同一性障害の可能性が極めて高い、
と診断がされている子は気持ち悪いと
思いますか?また、学ラン(FTMの場合)
もしくはセーラー服(MTMの場合)を着たい
(この服装で学校生活を送りたい)と思うのは
気持ち悪いと思いますか?
(身体→女・心→男=FTM)
(身体→男・心→女=MTM)
偽善者ぶらず本音でお願いします。

A 回答 (4件)

気持ち悪くない精神障害者だから可哀想。

    • good
    • 1

俺も学生だけど本能みたいな感じで気持ち悪いと思う。

俺の周りにもそういう人がいて少しの間だけ体の性別に合わせてみればって言ったら治ったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…でも体の性別に合わせるだけで治るもんじゃないと思うんですよね、それで治るならそれは勘違いだったんだと思います‪w実際14年間ずっとスカートや女子トイレを使用していたけど日に日に成長する体は自分が思っている体と違って違和感しかなくて制服を着るのも学校に行くのも鬱になるほどでした。あ、でも今は体操服登校でトイレは多目的トイレ使わせてもらってるので学校は行けてます…‪w話が結構自語りでお礼言うの忘れてましたが貴重な意見ありがとうございました!やっぱそうですよね…制服がスカートやスラックスを選べれるようになってきたからとは言え、気持ち悪いって思う方々が大半ですよね…

お礼日時:2021/12/16 01:04

似合ってるなら良いと思います。


明らかに変なら気持ち悪いと思うかもしれませんが、テレビで見た印象でしかありませんが性同一性障害でそういった格好をしてる人で気持ち悪い人は見たこと無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、まぁ自分は体操服で学校生活送ってるので制服はあんま関係ないんですけどね

お礼日時:2021/12/16 00:55

男みんな気持ち悪いって思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱ気持ち悪いですよね‪wきっと女子も全員気持ち悪いって思ってますよね?‪あなた個人の意見でも気持ち悪いって思いますか?

お礼日時:2021/12/16 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!