アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮
食べたいですか?

「ひじき煮 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

もう何年も食べて無いなあ、やっぱりしばらく食べないと懐かしいですね!

    • good
    • 0

ヒジキを


もうすこし
増やしたいです。
    • good
    • 0

大豆をいれて具材の大きさを


大豆以下にしてください。
ひじきが少なすぎる。
    • good
    • 0

これは食べたいかな。

なんかひじきが少なめな気がするけど。

おまけですが、ひじきのヒ素については
 「日本において、食品を通じて摂取したヒ素による明らかな健康影響は認められておらず、ヒ素について食品からの摂取の現状に問題があるとは考えていないが、一部の集団で無機ヒ素の摂取量が多い可能性があることから、特定の食品に偏らず、バランスの良い食生活を心がけることが重要だ」とされています。
 農水省や厚労省が指定する要注意食品とはちょっと違います。
    • good
    • 0

ひじき煮はどんぎつねの好物だ



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

ひじきは発がん性のある無機ヒ素を多く含む要注意食品です。

積極的に食べるのでなく、たまに少しだけ食べるなら問題ないとはいえるけど。出されたら食べますが、積極的に注文することはないです。
    • good
    • 0

すみませんが。


どうも、畑のごみと同じように見えて、食べ物には見えません。
子供のころから、畑のごみを煮たものだと思って、我慢して食べてました。
この、黒い奴が・・・
    • good
    • 2

食べたいです。

届けてください
    • good
    • 0

はい、食べたいです。

    • good
    • 0

何回目だろうね。


5回目か6回目かな?
写真が変わった感じもしないし使い回しか?
不味そうなのは変わらない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!