プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この整形した女キモくないですか?CMの女何ですが見るたび不快です。

日本人ってすぐ整形しますが、貧弱なんですか?

「キモすぎ」の質問画像

A 回答 (4件)

日本人がすぐ整形するなんて聞いたことないと思います。


若い子達の間では増えては来ているでしょうが、まだまだ
そんなに常識ではないかと思います、、

そもそもCMに出てる女性なんて、かかわることもないし
見なければすむ話。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識になるんじゃないですか?

お礼日時:2021/12/16 13:56

びびってて草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキは本人の前で言えるの?ガキの相手する気ねえから質問終わらせるは。

お礼日時:2021/12/16 14:09

はいもう削除できないね



震えて待て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしか言えない雑魚相手に削除する気なんてねえよ。

君から非常にガキ臭さを感じる。まあ、金ならあるから好きにすれば?w

お礼日時:2021/12/16 14:04

はい、損害賠償。


スクショとって本人に送っておきました

相手側の弁護士から連絡がくるのは半年後くらいですかね。
お疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実だとして、こんな事に関わる程暇なら、余計間抜け。

お礼日時:2021/12/16 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!