アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白菜を使って何を作りたいと思いますか?

「この白菜を使って何を作りたいと思いますか」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

白菜とブタバラで煮びたし。


仕上げにカタクリでとろみをつけます。
寒い夜にふーふーしながら食べるのうまい!
    • good
    • 1

綺麗な白菜ですね!


今日朝から白菜沢山作って豚汁作りましたよ(^-^)
    • good
    • 0

わっ‼️綺麗でみずみずしくて美味しそうな白菜ですね。



こんな料理に使いたいです❣️❣️
ひとつください。(笑)

出汁茹で白菜の鯖缶乗せ。
鍋。
無限白菜(ポリ袋に白菜、塩昆布、白だし、チューブワサビをたっぷり、微量の醤油、胡麻油、白胡麻)を適量入れて、好みの柔らかさまで揉み込んだもの。
あんかけ焼きそばや皿うどん等の中華料理。
ロール白菜。
自家製キムチのキムチ鍋。
自家製キムチ(容器は取っておいた市販キムチの容器を拝借)
白菜のクリーム煮。

その他色々ですが写真無し。
「この白菜を使って何を作りたいと思いますか」の回答画像10
    • good
    • 0

・白菜漬け


・肉団子鍋
・人参と白菜の味噌汁
・白菜ロール
・白菜餃子
・無限ツナ白菜

・新聞紙に包んで土間など涼しいところで保存。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 06:33

ミルフィーユ鍋

    • good
    • 0

餃子の具か鳥鍋の具

    • good
    • 0

白菜たっぷりの八宝菜

    • good
    • 0

八宝菜

    • good
    • 0

この時期は鍋に入れて熱燗で・・・こん



こんこん(^ω^)
    • good
    • 0

寒いので、白菜白湯スープ鍋にします。


出汁がスーパーにも売ってますね。
鍋だと沢山食べられます。
白菜、鶏肉、キノコ、ネギ・・・その他好きな具材を入れてドーンと作って食べたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!