プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か有事があるとすると
北京オリンピック終わる寸前ですかね?
さすがに開催中は無いですよね?
選手団を人質扱いとかは無いですよね?

質問者からの補足コメント

  • そうだったんでしたっけ。
    オリンピック開催ヤバいですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/17 09:20

A 回答 (3件)

ロシアはソチ冬季五輪の開催日にクリミア半島を含むウクライナ東部へ侵攻しました。

中国が既に準備が完了しているのであれば、同様に開催日あるいは期間中に起こすでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

言ってて そうなったら「あっ やっぱり」と 思うだけ・・



そう ならなかったら 忘れてるだけ・
    • good
    • 0

東京五輪は、テロが起きても開催するとか、言ってましたから、銭欲しさの五輪だから、戦争起きても開催するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!