アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60分÷60=

これの答えはなんですか?



※引っ掛けではありません。

A 回答 (7件)

1分

    • good
    • 2

60秒

    • good
    • 0

時計板をみたらいい


1分だろ。

https://flymee.jp/product/108093/?gclid=Cj0KCQiA …
    • good
    • 0

    • good
    • 0

60分は60なので1にしかならない。

    • good
    • 1

60秒と言ってほしいのですか?

    • good
    • 0

どう考えても


1分以外の答えはでないんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!