アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残すところあとわずかとなりました。
早いですね。
皆さん、お正月休みは、どこかへ行く予定がありますか?

A 回答 (7件)

今年は曜日の並びが最悪なので


出掛ける気にもなりません。
30.31.1.2.3でおしまいです。
土日を全然絡められない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、12/31〜1/3まで休みです。
短いので、大掃除とかおせちを作ろうと思います。

お礼日時:2021/12/16 21:38

♨。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♨️ですね。
ゆっくりお過ごしくださいね。

お礼日時:2021/12/17 20:14

年末が買い出しやらおせち作りで忙しいので、お正月はのんびり家で過ごします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
楽しく過ごしてくださいね。

お礼日時:2021/12/16 23:18

都内で遊びます。

    • good
    • 1

ありがとーこん


ふるさとは、こんこん村だ
(^ω^)
    • good
    • 1

どんぎつねは故郷へ帰るこんこん(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ゆっくり楽しんでくださいね。

お礼日時:2021/12/16 21:37

初詣に行く以外は何処にも行きません、家でお雑煮を食べながら子供や孫達が来るのを待っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ゆっくりお過ごしくださいね。

お礼日時:2021/12/16 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!