プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護施設で働いているのですがクレジットカードの申込みです。

社会福祉法人○○○
特別養護老人ホーム○○○○○

だと、文字数で引っかかります。

特別養護老人ホームを抜いてもふりがなでも引っかかります。

どう記入すればいいですか?

A 回答 (3件)

電話で在席確認ができればよいだけですので、


普段使ってる通称でかまいませんよ。
電話口で他の方が、「はい、○○です」の
○○がよいと思います。
そのものずばりですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 16:43

社会福祉法人は、(福)、フク)と略せます。


特養養護老人ホームは、(特養)、トクヨウです。

https://hiramatu-hifuka.com/onyak/kotoba-1/hojin …
    • good
    • 1

個人で使うんですよね?


勤務先に、特養老人ホーム○○○○○と記入する。○○法人は余計。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!