プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿退社ですか
大島由香里アナがすっぽんぽん以外何でもやると言っていましたが、
久慈アナはテレビかそれ以外か   何するんですか

A 回答 (3件)

すっぽんぽんで、多目的トイレでフェラ

    • good
    • 0

タレントとかグラビアしか道はないんじゃないですか。

アナウンサー不向きなのは目に見えていることですし
    • good
    • 0

さあ。



かつて、海外遠征フィギアスケートの羽生選手に対し、「お勧めの店はどこですか。教えてほしいです。」などと場違いな質問をして羽生さん本人や他局アナのひんしゅくをかった女子アナだからね。
さすがフジテレビ。

個人的には、興味もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!