プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの特売で新米5キロ1200円台だと外食するのやめたくなりませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

米って 味が違いますよ


たまに外食のご飯食べると白米ってこんなにおいしいんだってわかるほどです
私は普通で2キロ980円のを食べています
それでも違います
これは 松屋のカルビ丼キムチ乗せですが
うまいですよ
「スーパーの特売で新米5キロ1200円台だ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日松屋テイクアウトします 美味しいそうです笑笑

お礼日時:2021/12/19 18:32

№6です。

新米でその値段はないわと怒られたので売りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送料とか詳しく聞こうとと思ってたところでした 残念です

お礼日時:2021/12/17 18:45

確かに新米5キロ1200円は安いですね。


どの銘柄のお米かにもよるのですかね・・。
外食は人件費率が高いため、手間はないでしょうが、確かに高くつきますよね・・。
    • good
    • 0

料理が下手な人は外食が多いかと思います


夏は生ビール目的で行くときもありますが
家で美味しいもの食べたほうが落ち着きます
    • good
    • 0

外食はしたいですね。


いくら米が安くても。
    • good
    • 1

それとこれとは別なので米が安く買えるからといって外食止めたくはならないですね。

    • good
    • 1

本気ですか?


本気ならマジで売りますよ
しかも、今年取りたての新米。
いつも余るんですよ。
    • good
    • 2

安い米って粒小さかったり、味もイマイチだったり失敗したかなって事もあるからな。


新米で単一品種なら、まぁ大丈夫だとは思うけどね。普通のならいいんだが。

たまにしかしない自炊ってのは、下手すると高く付くと思う。
    • good
    • 1

うち、30キロ5,000円で売りますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安っーー ぜひお願いします笑

お礼日時:2021/12/17 04:52

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!