アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で出会い、会ったら条件が合わないと判断し、
以来、その女性に条件クリアするつもりになれば連絡して来て。と言っていたが、女性はそこには何も言ってこないが、たまに相談みたいなメールが。
ある時、シャクに触る発言があったから、ついつい嫌味を言ったら、また貴方は今日も意地悪ね。と女性から言われ、ブロック。

今までも一度だけブロックしたが、2時間で解除したものの、二週間近くブロック。

こういうとき、男性はもうブロックした時点で女性を友達から削除していますか?
単にしばらくブロックして非表示にしているだけ?

出会った婚活サイト上でも、初期にブロックされましたが、ブロックリストから私の動きは見ていたみたいで退会したら他に男が出来たと思ったのか、すぐに付き合ってと言ってきました。

A 回答 (11件中1~10件)

さあ!おっさん登場!スレちがいだの、なんのかんのと、言うことなかれ!投稿者さんのリクエストなので、宝くじの事書きます。

よろ~。さて、おっさん。ナンバーズっちゅう、宝くじを毎日楽しくやってるのよ、そして、緑の財布に変えて、150万ほど回収した。今のペイペイ銀行と、昔の第一勧業銀行の取り巻きの銀行なら、宝くじ買えるから、2ヵ所で楽しく、やってるのよ、ペイペイはフッと思ったやつ、みずほ銀行系は良く考えて、10回分買ってるのさ、だいたい毎日2000円分、3に5口、4に5口の10口で勝負している。やっぱりフッと思っただけじゃ当たらないが銀行のは回収率はまずまず。お陰で借金も返した。数の予想の仕方と、して、繰返し、飛び飛び、4回あるいは5回事、対象などと、決めて買えば当たるかも!繰返しは例えば、4522369533など、522、533など、続きの時には、5222
5333となる場合があるから、積極的に2や3を絡める。飛び飛びは0808など。0を買う。数回事は7537など。このての場合は、7の前回に出たやつを買う。かりに、37537なら、3を買う。なんか結果を見てると何かの法則があるのではないかと言うほどにたやつがくる。基本法則などありません。あったら学者が解明している。無いからギャンブルとして成り立つ。とまぁ、わかってはいるが、法則を追い求め錬金術に余念がないのよ。良く良く考えて130まんまくらい、フッと考えていくらかをおっさんはもらった。同じ数字をズ~ットかいつづけたら、みかけの当選確率はあがる。みかけだけよ。やってみて!当たるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。なんかすごいね。毎日2000円ってことは月50000で一年で30倍に?
楽しそうですね。
試してみようかな。投資信託やってるけど、全然増えないし、分散していると分配金も子供のお小遣いみたいなもの。。どのくらいつぎ込むかな。って感じだね。

お礼日時:2021/12/17 21:31

自分でやるから面白いのさ。

ギャンブルは時の運を遊ぶものさ。運が良ければ間違って買ってしまった馬券さえ当たる。5レース買うつもりだったが6レース買ってしまい135倍だった。5レースは2倍だった。結果当たった。135万円もうけた。運があるときはこんなもの。日々の運だめし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あなたももう負債は作らないでね!笑
有難うございます。

お礼日時:2021/12/18 01:15

おー!運が良いと、月に何回も当たるよ。

最高で同じ数字が3回か4回出てるわ。同じ数字買い続けた人はえらいもうけたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私の代わりにやって欲しいくらい笑

お礼日時:2021/12/18 00:26

一口200円で毎日するとして月5000円。

3で10万、4で100万が理論値。選ぶのがじゃまくさかったら、同じやつを買い続ける。いつかは、必ず当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味でのしつこさって大事かも!有難うございます。

お礼日時:2021/12/18 00:19

出てくるやつ載せてみたペイペイ銀行。

デカイのはみずほ銀行。ペイペイは数万くらいのやつ。まぁ、暇なら金額調べて見て。
「ブロックしたら削除しますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

さあねえ。


人によって相手に対する対応が異なるから何とも言えない。

・・・

という事で、質問者さん自身に都合の良いように考えればいいでしょう。
それで困ることありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁあんなモラハラ男は大変ですからすぐに次の女性にも振られるでしょうね〜〜
私ももっとハンサムな男性探します。(彼、腹ボテ完全に中年男でした。)

お礼日時:2021/12/17 12:32

よし、ならば、お昼休みに、また、来るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私は黒い財布にして、今年は少し金運上がった。
緑にしないと宝くじは当たらないかな??笑

お礼日時:2021/12/17 11:44

だってやりたくて、女性と肌と肌を合わせて温め合いたいです。

絆を感じたいです。あ〜、お嫁さん欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば良いのに。僕のこと、受け入れてほしいって言えば良いのに男って
一回やらせて、とか、僕とエッチしよう。とか言うからややこしくなるんですよね。

でも男って純粋というか、女も、普通に肌と肌を合わせて温めあいたい。って思う人が結婚していくんじゃないでしょうか。

お礼日時:2021/12/17 11:43

うんうん恋愛ごっこ楽しいでちゅね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう終わったんじゃないの?

お礼日時:2021/12/17 09:23

大手結婚相談所で婚活してる男です。

たしかに、一度嫌になって交際をお断りした後で、やっぱりあの人はいい、なんで交際終了してしまったのか?などと後悔することは多々あります。私も一度ブロックして、また会いたいと思い連絡して会いました。自宅に呼んでその女性に抱きつきましたが拒否されました、ので頭きてすぐに帰しました。またブロックして削除しました。でも同じ婚活サイトにいるので、また連絡はできます。男の心も揺れ動くものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度ブロックして、また会いたいと思い連絡して会いました。自宅に呼んでその女性に抱きつきましたが拒否されました、ので頭きてすぐに帰しました。

ありえないね〜〜。こういう短絡的な性格だから結婚できないんですよ。
自宅に来てくれたのに、どうしていきなり抱きつくの?
自宅に来るってことは、そう言う関係OKなわけだし、でも、そこに持っていくやり方があるじゃないですか。数時間お酒飲みながら話すとか、徐々に手に触れたり、髪に触れたり
そう言う順序が大事だよ。その間に女性の心も開いてくるわけで。。。それを飛ばす男性が多い。

私が書いた人もそう。まだ会ってない段階でLINEし始めで
俺と付き合ってみますか?付き合ってエッチしましょう!→初デートの約束、いきなりホテルロビー指定。 当然危険と思って断ると、キレられました。

だめよ。そんながっついちゃ。

お礼日時:2021/12/17 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!