アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。私のことを好きと言ってくる46歳男性がいるのですが、一緒に食事した時割り勘でした。向こうは団地に住んでて障害者年金しかもらってないのですが、それでも好きな人には奢りますよね?

A 回答 (9件)

相手は貴方のことをを好きなんですよね。


そして食事にも誘われた、、
なら、これに関しては、せめて気前よく出して頂きたいところですよね。

ただ、その、年金暮らしとのこと。
となると難しいのかもですね。

好意を持たれてるようですが貴方に気持ちがないなら、関わらないほうが良さそうですね。
    • good
    • 0

う~ん、自分なら奢るけどこればかりは人それぞれとしか言えないですね。



それよりその男性に魅力有りますか?
歳はくってるし奢ってもくれないし。
    • good
    • 2

好きでも出せないものは出せないのです。


奢って欲しいなら、別の男性を探しましょう。
    • good
    • 0

奢れないでしょう。

。。
お金なさそうなイメージですもん
    • good
    • 0

障害者年金しか貰ってない46男なんて好きかどうかなんて別にどっちでもよくない?


そんな人は恋愛対象ではない。

奢っても奢らなくても関係ない。
その46男は奢らない人。
そんなもの人それぞれだよ。
好きな人でなくても奢る人もいるからね。
    • good
    • 2

いいえ。


割り勘が基本です。
    • good
    • 0

おごられるのが当たり前だと思ってる女


だから障害者の46歳としか恋愛出来ないんだよ
    • good
    • 4

逆になんで好きだと言える?


向こうからしたら安くハメられる若い女居たら
ラッキーと思うだけやろ。恋愛感情じゃなく性欲。

奢る云々は指標にならないが、どう考えてもそれは性欲。
    • good
    • 2

お金が無いので割り勘にしたのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!