プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越し先のキッチンに、今使ってるIHがサイズ合わず入らなかったらどうしますか?

A 回答 (6件)

据置型なら、規格サイズ(60cm幅)の置台に設置できます。


コンパクトタイプのガスコンロ用(56cm幅)の場合は設置できません。

ビルトイン型は、2種類の天板サイズ(75cm・60cm)がありますが、本体は60cmなので幅60cmのスペースがあれば設置できます。
いずれにしても既に設置されているコンロとの交換工事が必要なので、工事業者に任せるしかありません。

卓上型は、平台があればどこにでも置けるのでとくに心配ないかと思います。
    • good
    • 0

規格サイズなら普通 クッキングヒーター 専用台で対処出来ます。


出来ないときは下のビルトインコンロ台を交換。
ガスレンジが付いているので 台を交換が普通ですよ。
    • good
    • 0

大抵の物件には ガスレンジが付いています・・



付いて無い物件を探す方が 難しいくらい・
    • good
    • 0

そのスペースに台を置きその上に乗せる

    • good
    • 1

買い直すしかないと思います。

    • good
    • 0

発狂します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!