プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女もちの男性と現在、1ヶ月と期間を決めて距離を置いています。


事情があり、身体の関係は一度もありません。セフレにもなれません。

距離をおく前は、ほぼ毎日LINE、時々電話をしていました。ここ4ヶ月都合が悪く会えていません。連絡も減りました。それで不安になり、私が
電話で毎回、同じことばかり聞いてしまい、それが不快だと言われ、電話をいやがられていました。


12月も会う予定でしたが、私が彼に電話をしてしまったため、彼女に怪しまれてる状況になり、私から遊ぶのを断りました。

それでも、距離を置く連絡をしていると、○○日会える?と聞いてきました。

最後に電話かかってきたのですが、軽く話して無理やりバイバイと言われ終わりました。 

さんざんしつこくしてしまったり、嫌なことを強要してしまいましたが、さよならとは言ってこないんです。

別れたくないと話すと、付き合ってないじゃんと言われましたが、
彼にお弁当をつくってと言われたり、お揃いのものを買ったり、距離を置いたり、ハグキスをしたり、やっていることは友達以上です。

はっきりと言う性格ですので、本当に嫌だったら別れたいといってきますよね?

どう思われているのかがよくわからないです。

A 回答 (2件)

「都合のいい女」だと思います。


あなたのためにも早い決断を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。

お礼日時:2021/12/17 15:05

都合よく会いたいと思われているだけだと思います。


やりもくという意味かどうかはわかりません。

人に好かれるって心地よいので、適度にからかっているだけでしょう。
これを恋愛だと思ってしまうと、心を揺さぶられて結局終わってしまい
トラウマとなったら大変なので、今のうちに付き合いを諦めて
他の人を探した方が良いと思います。

クリスマスまでまだ1週間ありますから、今のうちに切り替えて
会える相手を探しておくと良いと思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、

承知しました。

お礼日時:2021/12/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!