アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に自宅から新幹線で2時間ほどの勤務地で募集していた企業に応募しましたが書類でお見送りになってしまいました。今回、同じ会社が普通の電車で30分ほどの勤務地で新しく募集していたのですが、再応募はやめておいた方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

いや、応募してOKだと思います。


自宅から新幹線で2時間ほどの勤務地は、
毎日通う必要がある職場ならばあまり現実的ではないですもんね。

だって一度書いた書類もあるからそのまま送ればいいだけだし、
出すだけ出すのは簡単ですよね!
    • good
    • 1

条件が変わりましたから、再応募はかまいませんよ。



ただ、不採用の理由が距離的な問題だけだったのかどうかです。
それ以外の理由があるのなら、結果はまた同じです。
その理由というのが、応募者自身にはわからないものです。
    • good
    • 2

条件が異なるので、再応募しても良いと思います。

    • good
    • 0

入社したいなら、



いきなり、直接に手渡しに、持って行きなさい。

企業は、それ位の、ガッツとやる気のある人材は、採用する。

それは、私の経験で、実証済だ。

そんな、貴殿を採用しないような企業に、未来は無い。

それで、落とされたら、
それは、それで、喜ぶべきだ。

__
森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間j方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。


by 逆転地蔵

    • good
    • 1

入社したいのなら、応募しましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!