アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実的にいらっしゃいますか?もしそうならどこで会えますか?ずっと女子校で勤務先も女性ばかりで男性というものを全くと言っていいほど知らないという方です。私は男性ですが、同じような環境で育ってものすごく苦労しましたので同じような境遇の方がいいのです。

A 回答 (4件)

No.2の2回目です。

通報したのですか?
あなたの回答歴であなたの人格がはっきり出ています。
あなたの人格とあなたの育った環境は関係ありません。
無人島で一人で育っても、都会で良い人たちに囲まれて育っても、どう学んで人格形成するかは個人の資質の問題です。
私は生まれつきのメンタリスト。地獄の苦しみの中で生きてきましたが、今は人のために生きています。確かに環境で人は影響されるけど、どう生きるかは人それぞれ。学んで笑顔で生きる道を選んでください。
    • good
    • 1

「男性というものを全くと言っていいほど知らないという方」


ヒエッ…。
「元彼や男友達と比較されたくない」っていう恐怖感があるんでしょうか。
男性を知らないのであれば自分が劣等感を抱かなくて済むという安心感を求めての需要かなと思いました。

女子校出身者には「男に飢えているタイプ」が一定数存在しているので反動で恋愛に積極的な方もいるにはいます。
しかし長期間異性と関わりがないとなると、理想が高すぎるという副作用も想定されますのでイージーとはいかないかもしれません…。
「自分と同じ遊び慣れてない真面目な女性」あたりをイメージして探されるといいかもしれません。男性恐怖症とか引いてしまうとトラブルの元になりますし、彼氏はいたことないけど男兄弟はいて会話くらいは普通に出来る、くらいの方がいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は男子校出身で勤務先も男性ばかりのいわゆる「高齢の恋人いない歴イコール年齢」で死ぬほど苦痛な思いをしているので同じような環境の方なら自分と同志がいると思い納得するのです。

お礼日時:2021/12/17 21:19

あなたの回答歴を見て、そういった環境で育った女性とは合わないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ではないので通報しましたが、何で合わないのですか?

お礼日時:2021/12/17 20:29

たぶん宝塚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!