アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中これはもったいないと思う事ありますか??

A 回答 (5件)

トイレ水洗用の水が、水道水と同じということ。

    • good
    • 1

Fラン学校に通っている奴。



人生、勿体ない。
    • good
    • 0

相手が見つからない事に悩む男と同じ事に悩む女がいる事

    • good
    • 0

原油採掘で出るガス。

ただ燃やすだけなら、処理して火力発電所で使え無いものかとも思うが、そうは行かないのだろう。
    • good
    • 0

人生の一時的に苦しくて先が見えない時の自殺。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!