プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終わりの次の日に避妊無しで挿入し、彼がイかずに行為を終えたのですが妊娠する確率はどのくらいでしょうか?
因みにその前にオーラルセックスでイき、その後おしっこをしてます。
妊娠する確率は極めて低いでしょうか?
(結婚を前提にお付き合いしていて妊娠を望んでいます。)

A 回答 (4件)

確率を数値で表すことは難しいですが、可能性は低いもののゼロとは言えません。


確定的な回答はできず、その時になってみないとわかりません。
    • good
    • 1

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。



生理期間が何日間あったのかにも拠りますが、普通、生理終了翌日に排卵時期を迎える女性はいません。
妊娠する確立など発生しないと言う事です。

妊娠を望んでいるのに、sexしたから、男性器を挿入したから妊娠すると捉えているなら、幸せは遥か遠くだと言えます。
    • good
    • 0

イッてないとはいえ、挿入したなら、可能性はゼロではない。

    • good
    • 1

ゼロです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!