プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がいけなかったのか。

今週でようやく結婚して1年経つ新婚で同居期間はわずか3週間で、旦那の過去の多数の浮気が発覚し離婚予定です。

浮気というのは交際時に、アプリで知り合った女性何十人をも口説き、セックスしたい!ちゅーしたい!中に出したい!子供つくろ!病気持ってない?フェラはして、付き合おう!浮気なんてみんなやってるよ!等々内容もかなりゲスいものでした。

使用済みのパンツを買い取ってたり、 実際に会って事に及んだのは未成年っぽい子、子供のいる既婚女性でした。それ以外にも出るわ出るわでまだまだあると思いますが確認できただけでもそれくらいです。

なお、結婚後の証拠も見つけましたが それは相手がやばいと思い消して無かったことにされてます。

今回のことが発覚後、 泣き叫んで過呼吸で救急車で運ばれたり、その後うつ病になってしまい毎晩毎晩泣いても泣いても傷は癒えず、自殺をためらう日々を過ごしてます。

別居しておりもうじき離婚予定ですが 結婚後の証拠がないため慰謝料はもちろん取れず。
それをいいことにどんどん高上がり、慰謝料を請求されてる俺は 被害者だ、いじめの加害者は後からになって自分が加害者とでも気づくのでしょうね。とか、謝罪はもう必要ありません。とか、そもそも結婚前に俺を問い詰めなかったお前が悪い、一生許さないと口癖のように言いますが、許せない性格ってなんといいますか、、色々あるんでしょうね、等の発言をされました。

疲れてしまいました。

どれだけ泣いても涙が止まらず辛いなんてもんじゃない日々を過ごしてます。 どれだけ、いつまで私は苦しめばいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

空と君とのあいだに


君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い♪
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで♪


本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 0

とても辛い状況だとお察しします。



こちらで質問される前に弁護士の方に相談をしてまた結果、証拠がないので慰謝料を取れないと判断されたのでしょうか。
金銭的に無理であれば、ご家族に相談してみて弁護士を雇ったり、ご自分で探してみれば無料で相談はできるとは思いますが…

言葉により傷つけられてもいますので、お住まいの地区の女性を保護する所に相談とか色んな方法があると思います。役所や図書館のトイレのドアに相談用の電話番号が貼り出されていますので、もしかしたら何か相談できるかと思います。
    • good
    • 0

ゲス男と早く解って良かったと考えた方が良いと思う。


ゲス男の為に悩む時間は、不必要な時間と思う。
まだ未練がある?
    • good
    • 1

とてもお辛い状況ですね…。


主さんが悪いところなんて、この文章を読んでる限り見当たりません。
ずっと気付かずにそんなご主人と結婚生活を続ける方が怖いので、早めに気づけて本当に本当によかったです。
次の恋愛の話をするのはまだ気が早すぎるかもしれませんが、もっと良い男性は必ずいますので気を強く持って頑張ってください。
    • good
    • 1

無料弁護士に相談して進めてください。


そうすればそれなりに楽に進められます。

相手が悪いとわかっているのですから、もういいのでは?
弁護士通して会話するように変えた方がいいですよ。
信用できない人の発言なんて気にしないことです。
見る目がなかったと諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料弁護士は何件も当たりましたが、一軒たりとも相手にしてくれませんでした。なんなら酷い扱いでした。結婚後の証拠はないわけでしょ?ならなにもできないですよ、と。

お礼日時:2021/12/18 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!