アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタさんからのプレゼントにレシートも入ってたことありますか?

A 回答 (4件)

ないですけど、開封の形跡があり保証書にお店のスタンプが押してありました。

    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0

あわてんぼうのサンタクロースさんですね。



私の時は包装オンリーの時代だったので、そんな事はなかったと思います。

最近のサンタさんは働き方改革の変化なのか、レシートが入っているかも知れない段ボールを置き配してくるので、注意が必要だと思っています。
    • good
    • 0

交通費精算書のほうが痛い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!