プロが教えるわが家の防犯対策術!

氷川きよし凄くない?
私服が女みたいだ
女になりたいんだろか?
カミングアウトはしないんだろか?

A 回答 (5件)

覚醒しました。

やられちゃったんでしょ。きっかけは。芸能界おそるべし。

前の方が良かったに1票。

女みたいになるだけなら別にいいと思うけど、

頭の中は「性」のこと、「夜」のことでいっぱいって感じがする。

それがにじみ出てて、「汚い」っていう雰囲気全開。


こういう人間になったらおしまい。

快楽を求めるためだけに生きているって、人間終わってる。
    • good
    • 1

してます。

氷川きよしはホモです。
    • good
    • 1

凄いですね


ただ男らしい演歌歌手ってのが良かったです
女になりたいではなくて美を追求してるのと女性のような心を持ってるかと思います
あからさまのオカマではないのでいいかと思います
ちなみに2022のカレンダーを購入しました
    • good
    • 0

去年カミングアウトしましたよ。


それ以来、女子力を強くアピールしてます。
衣装とか、髪型とか。「キーちゃん」て呼んでもらいたいらしいです。
    • good
    • 0

ほとんどカミングアウトしてるようなもんでは?かなり前から「自分らしく」と女装してますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!