アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e88459274bd3f …
「どうして小室さんでダメなのか、僕にはさっぱりわからない」紀子さまの父・川嶋辰彦さんが明かした“信念”
12/18(土)

A 回答 (4件)

他人が反対すること自体おかしいこと、


ただもし自分の親族 身内だったら反対するかどうかの話しに感じる。
ポロって出る本音に 噛みつく連中 ただそれを煽るマスごみ。
    • good
    • 0

この写真を見ても、結婚を祝福出来ずに誹謗中傷の投稿をするってのが信じられないね。

心の底で思ってればいいだろうに……

小室真子さん、ニューヨークで……何処までもパパラッチのマスゴミ、恥を知れって云いたい !
「これを読めば、眞子さまの結婚に反対した者」の回答画像4
    • good
    • 0

これを読めば、あなたの珍説に説得力がないことが判りますよね?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12719422.html
    • good
    • 2

これを読んで、


眞子様が皇室メンバーだから結婚相手に選んだのかな、と思われているから、反対する人が多いんだな、
と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!