プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

希望が無い人の人生って、他人の人生に干渉する憐れちゃんなんでしょうか?

どこの誰とは言いませんが、他人の質問に捨て垢で絡むクズがいます。
私だけにやってると思いきや、色々な人にやってるようです。

可哀そうな人生ですね。
多分、旅行も、恋愛も、就職も、まともにしたことが無いんでしょうねww

なんでこんな人間までが生きられる社会になってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁこのサイトにいろいろな方が参加していますから、中には、誹謗中傷、いちゃもんを付けて楽しんでいる人もいるかと思います。

なので、そんな人とは関わらない、相手にしない、憤りを感じないことです。
可哀そうな人生を歩んできたかは、定かではないでしょうが、恐らく友達はいないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、昔から考え方が変わらないのですが、
「誹謗中傷」「悪口」ってのは、教養があるないに関係なく、更に年齢も関係なく誰でも言える低レベルなコミュニケーションだと思ってますwww

教養なくても、幼稚園児でも「文句だけ」だったら誰でも言えますから。
次点で「下ネタ」もですが、こういうのにうつつを抜かしている人って、人間的なレベルの低さを感じます。

恐らくそんな人間は1日1ページの本すら読まないのでしょう?(笑)

たった1日1ページでも読んでる人間は3年で1000ページ近い読書ができます。10年で3000ページです。

こういう教養の身に着け方さえも無い、本当に本能のまま生きている獣そのもの(爆笑)

>なので、そんな人とは関わらない、相手にしない、憤りを感じないことです。

⇒そうですね^^
ネットの誹謗中傷を見ていると、飽きないのかな?といつも思ってます。
ヤフコメなんかもだけど、同じ人が毎日、コメントしてますよね?

評論家気取りなのかもしれませんが、お前自身の人生をきちんと生きろよと思います。

まさにクズww

積極的に考え、積極的に行動する人ほど、積極的に遊び、積極的に心身を癒している。

つまり、仕事が充実している人間ほど余暇も充実しているということだ。

ビル・ゲイツ
    • 0