プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo 以外にも同じようなものはYahoo!知恵袋しかありませんか?

A 回答 (3件)

Quora(クオラ)がありますよ。

    • good
    • 0

気軽に参加できるものではOKWAVEがありますが、ここよりもはるかに規約チェックが厳しいですよ。


多分ここのフリートークのような投稿は、OKではまず削除されるとみていいでしょうね。
    • good
    • 3

シェアしたく無ければ、


@公式垢運徒などを探して利用する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!