プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は11時から14時まで(平日と土曜日)サービスランチがありました、本日(土曜日)行くと、席に着席後「12月より平日のみに変わりました、他の注文をお願いします」と言われました、こういう場合、そのまま注文すべきでしょうか。
 入口に案内等はありませんでした・・

A 回答 (6件)

えーランチ楽しみにしてきたのに


平日に来ますね
と帰ります
    • good
    • 0

それで良いなら、注文すればよい。


 わしなら、「すみません、他の店へ行きます」と言って店を出ます。
「食堂のランチについて質問です」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も退席、店員に変な顔されました、多くの方は仕方なしと注文するのでしょうか?それでは店の思うつぼになるような気がしました・・返信ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 05:35

注文するかしないかは貴方の自由なんですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は退席しました、返信ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 05:36

その時によります。



一緒に行った人と
「どうする?」と相談します。
「出ようか?」という事になれば、「じゃ、また平日に来るね」と言って出てきますし、

「他に行くの面倒いから、ここで食べる」となれば、ランチくらいの価格の物を食べます。

ランチの日を変更したのなら、出来れば店の外にでも書いて置いて欲しいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も退席、店員に変な顔されました、・返信ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 05:36

サービスランチ以外は食べたくないのなら「じゃあいいです」と店を出れば良いだけです。


知らなくても席についた以上は注文しなくてはいけない、なんてことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は退席・・返信ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 05:37

通知義務違反で、


訴訟を起こしましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPを見ますと、今でも(月から土)とありました・・

お礼日時:2021/12/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!