プロが教えるわが家の防犯対策術!

この肉を見てどう思いますか?

「この肉を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

お野菜もいっぱいでバランス良さそうだけど、お肉と一緒に煮てるのは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/20 13:49

肉だけ?ランチョンマット箸が幅効かせてる方が気になる

    • good
    • 0

郁ちんじゃ無いんだ・・と 思ったくらい

    • good
    • 1

栄誉バランスもいい感じ

    • good
    • 1

こてっちゃん?

    • good
    • 0

大豆たんぱく肉かな、最近食べたが、臭みがなくて良かった、


少し豆腐風味でしたが、マーボのような辛口たれがよく合って、
そこそこです。
食糧難が予想される中、牛などに100トン与えて、10トンの
肉を得る現状より、動物愛護の面でも、未来の希望でしょう。

もっと憎らしい風味を付け、安くしてほしいが多分大量生産
でそうなると思う。
食べても牛丼と見分けの付かない大豆牛丼が本物より安い
時代が来ると思っています。
    • good
    • 1

美味しそうです 食べたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!