プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、虫歯の為、歯医者に通っています。
普段は、朝と夜歯磨きをして、液体ウォシュレットを使っています。
思ったのですが、普段からガムをかむのはどうかなと思いました。
たばこを吸うわけではありませんが、ガムを噛んで、息をすっきりさせたいです。
それと虫歯予防。
ガムもいろんな種類がありますがボトルガムがいいと思っています。
お勧めのガムがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

キシリトールガム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですね。
どの種類がいいでしょうか?

お礼日時:2021/12/18 20:41

アソートのボトルのヤツはどうですかね。

色んな味あるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2021/12/19 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!