プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノンアルコールビールでは駄目なんですか?
ビールでは中々酔わないタイプで
基本苦味系ドリンクとしか捉えられ無いのですが

質問者からの補足コメント

  • 雰囲気で酔えるんですかね。
    ノンアルコールでもほんとに微量に残留してる
    と聞きますがそれに反応かな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 20:52

A 回答 (3件)

何十年も酒飲みでした。

今はノンアルコールビール大好きです。ノンアルコールビールでも酔います。本物ビールとは違いたくさん飲んでも気持ち悪くなりません。あなたはビール飲んでも酔わない?酒強いのですか?私は酒は弱いのでノンアルコールビールです。ノンアルコールビールで酔っ払ってます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年齢制限あるかなあ。



成人でないと解禁にならぬとか?

よっぱらい運転禁止?
    • good
    • 0

ダメって何を評価基準としての話?



商品としてはダメじゃないから一般に売られているのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!