アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人に質問。日常会話のやり取りでも面白いんだけど、日常会話だから、顔は笑ってなく真顔ですよね。本人達は、普通の会話認識ですか?面白い掛け合いしてるな〜認識ですか?

A 回答 (5件)

そうですね、真顔でボケるので「話が冗談なのか本当か分からない」と関東出身の同僚に言われたことがありますね。

本人の認識としては心の中で、オモロいやろ?と半笑いしつつ話していたりします
    • good
    • 0

普段からこんな感じで話しているので何とも思っていまへん。

    • good
    • 0

どや顔に近いかもしれない。

ココで笑わないと…っていう感じ
    • good
    • 0

そんな事


あらしまへんッ!

ほな、さいならッ!
    • good
    • 2

ぼちぼちでんな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!