アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を65,000円出して旅行連れて行ってあげる人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私です。

      補足日時:2021/12/18 23:55

A 回答 (5件)

金に余裕のある人だって思います。

    • good
    • 1

奇特な人です

    • good
    • 1

別に本人の勝手です‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

金持ちか、かねのつかいかたを知らない馬鹿だと思いますよ。

    • good
    • 2

その友達が65,000円出して連れて行ってあげる


価値のある人と認めてるだけです。

ただし、異性だと下心とバランスも多いです。
行くことで合意ととられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲間ですから

お礼日時:2021/12/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!