プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オール4取る方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1年の時からずっとオール3です。

      補足日時:2021/12/19 00:04

A 回答 (5件)

オール5を取って先生に「成績表はオール4でお願いします」と言えば多分大丈夫です。

    • good
    • 1

全てのテストで65点以上取る。

    • good
    • 1

オール1なら、偽証も簡単なのにね。



オール3ですか??

中途半端ですね。
    • good
    • 1

全教科5を取る気持ちで頑張る

    • good
    • 1

ゴメンなさい、


私、いつもオール5だったから言葉が見つかりませんわ。

ゴメンなさい、本当にゴメンなさい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!