アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロド歩美アナに告白されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ストーカー?

      補足日時:2021/12/19 01:50

A 回答 (4件)

結構好きなタイプですね。



明るくて、元気いっぱいで。
また、身体的にも。
中年男性(あるいは、それ以上の男性にも)には、結構人気があるんじゃないかな。

かつて、土曜日朝の「旅サラダ」とか、正月の「芸能人格付けチェック」で、よく見ていました。

もちろん、告白されたらうれしいのですが、不倫扱いされないように、男女の関係にはならないよう、自分を抑制していきたいと思います。
    • good
    • 1

There is no problem.

    • good
    • 0

ストーカーなのか、そんなやつはしらん。








お礼欄にお礼は書きなさい。
    • good
    • 1

誰それ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!